2016年01月22日

投資

m_pc1601.jpg娘用のモバイルPCが届いた
取りあえず、無線LAN、プリンタの設定は完了
.からへアップグレード
した
今後、活用されることを祈る。
posted by S40☆BOY at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

金欠対策

hango1510.jpg金がないのでキャンプ道具を売りに出した
それなりに落札されている
ただ、キャンプと言う趣味がなくなっていくのが
悲しい
まぁ、年以上行ってないから関係ないかもしれないが。
posted by S40☆BOY at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

復活

office_ng.jpg数日前からMS officeが立ち上がらくなった
なのでメールメールも見れず
再インストールしたら復活したが、当然ながら設定はクリアされた

officeのありがたさを実感exclamation
つながりをありがとう
posted by S40☆BOY at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

御礼

ご覧いただいている皆様へ

本日、訪問者100,000人を突破いたしました。
LOVELOG時代からなので、かれこれ10年近くやってるんじゃないかなぁと思います。
こんなつまらないBLOGをご覧いただいている皆様に感謝申し上げます。
今後もつまらないBLOGを続けていくつもりです。
引き続きご愛顧いただけますよう、宜しくお願いいたします。
posted by S40☆BOY at 03:51| Comment(6) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

タイムスリップ

winxp2015.jpg放置していた以前使っていたノートPC。
久しぶりに電源入れてみた
無事に立ち上がったけど、日時が200011日になってたがく〜(落胆した顔)
ウイルスバスターパターンファイルもWinアップデートも更新してた手(チョキ)
最新になりましたぁ〜
posted by S40☆BOY at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

買い替え

mouse_elecom.jpg
マウスを買い替えたぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)
マウススピードに違和感があるがバッド(下向き矢印)、徐々に設定していき使い勝手を向上右斜め上させていきたいexclamation×2
880円。
安い買い物ができましたぁ〜


posted by S40☆BOY at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

パソコン

recovery.jpgファイルが壊れた
メーカーのサポートに電話電話したがリカバリーしてくださいとのこと
結局、丸一日かかった
マジで疲れた
posted by S40☆BOY at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

鮮やか

epson_old.jpgプリンターのノズルが詰まってるのか、出力したら超汚いもうやだ〜(悲しい顔)
何度かクリーニングしたけど改善せず

7年くらい使ってるのでそろそろ寿命かもexclamation&question
と言うことで、買い替えたぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

epson_new.jpg近所の電器屋さんに行ったら広告の品あり
ネットで調べたらそれよりも安い価格右斜め下で販売しているとこありexclamation
店員さんに交渉したら、安い価格にしてくれたるんるん
ラッキー。。。手(チョキ)


これで念願の無線LAN雷対応のプリンタになったぞぉわーい(嬉しい顔)
出来れば死ぬまで使いたいけど、それはちょっと無理かなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
posted by S40☆BOY at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

皆勤賞

kaikin.jpg

6月は毎日BLOG投稿できました
暇なのかなexclamation&question(笑あせあせ(飛び散る汗)
7月も頑張りますexclamation×2



posted by S40☆BOY at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする