2016年10月09日

充実した1日

161009_1.jpg


朝起きたら虹が。
久しぶりに我が家から虹が見えた。
なんとなくルンルン気分




161009_2.jpg
そのあとは映画を見に行ってきた。
ハドソン川の奇跡
大盛り上がりはなかったものの、大変見ごたえの
ある映画だった
お勧めですよ

161009_3.jpg帰りはマックのドライブスルー。
期間限定のテキサスバーガーにしてみた
普段はハンバーガーかチーズバーガーなので、
かなりの奮発。
味は・・・
コスパはないかなって感じ。
あくまでも個人の感想です。(笑)
posted by S40☆BOY at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

映画鑑賞

kiminonawa.jpg君の名は。
を観てきた
すごい評判だけど、私的にはそうでもなかった
性格がひん曲がってるのかな!?
でも、気分転換できましたぁ
posted by S40☆BOY at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

宇宙

odyssey1602_1.jpgオデッセイを観てきた
だったけど、イマイチを満喫できな
かった。
メガネのせい?
でも、ストーリーは面白かった
自分だったら、あれだけのメンタルは持ち合わせて
ないな
ポジティブ思考の大切さを改めて実感した

odyssey1602_2.jpg
映画の後は昼食
濃厚カルボナーラかま玉
小が.倍だったのでそれで十分だった
でも、ちょっとうどんとは違う気がした。



posted by S40☆BOY at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

天空の蜂

tenkunohachi.jpg観てきた映画
なかなか良かった決定
いつも通り、少し泣いたたらーっ(汗)
原発にについて問われるストーリーだったexclamation×2
私の中では答えが見つかっていないバッド(下向き矢印)
posted by S40☆BOY at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

ハード系

missionimpossible.jpg

ミッション:インポッシブルを観てきた目
いつもは泣けるやつを観ることが多いけど、今回はハード系どんっ(衝撃)
とバイクでかっ飛ばしたくなってきたぞぉ〜




posted by S40☆BOY at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

観てきた

hero1507.jpg私には盛り上がりに欠けるストーリーだった
でも北川景子と松たか子がでてたので瞬きせずに観た。(笑あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと不完全燃焼どんっ(衝撃)
posted by S40☆BOY at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

あれっ?ってな感じ

umimachi_d.jpg映画を観てきた目

海街diary


泣いたけど、最近観た映画の中では
ちょっとなぁってな感じだった

山場がなく、タンタンと進むストーリーが私を満足させなかったのだと思う

でも、綾瀬はるかと長澤まさみはいいねぇわーい(嬉しい顔)
この二人がいなかったらツマンナイ映画だったかもexclamation&question

辛口ですみません。m(_ _)m
posted by S40☆BOY at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ハプニング

ryuzo_7.jpg



今日は「龍三と七人の子分たち」を観てきた映画
始まってすぐに映像がストップ?????
どうやら非常ボタンが押されたみたいで全スクリーンで映像が止まったようだもうやだ〜(悲しい顔)
30分くらい待ったかなぁ〜exclamation&question
やっと再スタート映画
お詫びに無料鑑賞券2枚いただいたexclamation×2
ラッキーるんるん
posted by S40☆BOY at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

本日公開

birigal.jpg観てきました目
ビリギャル
うちの娘も今年受験生ペン
ダブってしまった
泣けたたらーっ(汗)
親として、子供との接し方を反省させられたバッド(下向き矢印)
心入れ替えます
posted by S40☆BOY at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

また涙

kuchibiru02.jpg
先日、嫁さんと娘が試写会で観てきた
くちびるに歌をを観てきた。
一人で映画を観たのは初めて目

長崎が舞台だったので九州弁が懐かしかった

それにしても、歌を歌っているシーンだけで泣いてしまう
涙ってなくならないもんなんだなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by S40☆BOY at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

当選

kuchibiru.jpg試写会が当たった
ラッキー
ただ、平日なので私は行けない
嫁さんと娘が行くことになるかなexclamation&question
今年はいろいろ当たってる
事故に注意せねば
posted by S40☆BOY at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

涙ちょちょぎれ

again1501.jpgアゲインを観てきた目
嫁さん曰く、人気がないと言っていたが、、、バッド(下向き矢印)

私は感動した
涙も・・・たらーっ(汗)
私と年齢が近い主人公たちだったから、気持ちが通づるものがあったのかもしれないexclamation&question
それにしても中井貴一って、いいなぁ〜
posted by S40☆BOY at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

試写会

mtt.jpg嫁さんが申し込んでいたらしい。。。ペン
映画の試写会招待状が届いたメールダッシュ(走り出すさま)
ミュータント・タートルズ
の映画だ

ただ、嫁さんと娘が行くみたいだけど


posted by S40☆BOY at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

激混みガラガラ

朝から映画を観に映画
バンクーバーの朝日を観てきた目
いつもはネット予約iモードして行くが、今日は予約せずに。
そしたらなんと激混み
チケット購入は上映開始時間を過ぎたが、何とか滑り込みセーフで入れたあせあせ(飛び散る汗)
でも中はガラガラ
たぶん妖怪ウォッチとベイマックスを観にきてるんだろうなぁexclamation&question

バンクーバーの朝日もよかったよぉ〜るんるん
posted by S40☆BOY at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

上映中

トワイライトささらさや  を観てきた目
最近見た映画の中では良かったかなexclamation×2
ちょっとだけ涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by S40☆BOY at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

ふしぎな岬の物語

観てきました目
う〜ん、う〜ん、う〜ん、う〜ん
そんな感じでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by S40☆BOY at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

タイムスリップ

hotroad.jpgホットロードを見に行ってきた目
何も知らずに見に行ったんだけど・・・
私の青春時代と時が一緒だった。ようなexclamation&question
見覚えのある車や単車が映ってた映画
エンディングに流れた「OH MY LITTLE GIRLるんるん」も懐かしかったなぁ〜

ちなみに涙は1回でした。(笑あせあせ(飛び散る汗)
posted by S40☆BOY at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

感じない?

mareficent.jpgマレフィセントを観てきた目
娘は友達と別の映画館で観てきたとのことexclamation×2
私は特に感動なしバッド(下向き矢印)
嫁さんと娘は感動したとのこと
人一倍感動する私がどうしたんだろうexclamation&question
物忘れも多くなってきたしヤバイかもふらふら
画像はなぜかフラガールです。


posted by S40☆BOY at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

映画鑑賞

popcorn.jpg
テルマエ・ロマエIIを観てきた。
ポップコーン持参で
なかなか面白かった決定
隣のおばさんが、ケラケラ笑っていたのが
一番印象に残ってしまった。(笑あせあせ(飛び散る汗)


posted by S40☆BOY at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする