2017年05月15日

バリうま

bariuma_01.jpg
九州でしか売っていないと思われる、
バリうま ごぼ天うどん
これ、めっちゃ美味しい



bariuma_02.jpg


連休で帰省した時にわざわざ買ってきた
スーツケースの場所とったけど




bariuma_03.jpg


関東でもコレ販売してくれないかなぁ




bariuma_04.jpg
posted by S40☆BOY at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 S40☆BOYさん、こんばんは!

 ご当地限定バージョン!い〜ですね〜、美味しそ〜、食べたいです!!
Posted by よっし〜 at 2017年05月15日 20:29
ごぼ天のインスタントうどんやないね。
そげなとが売りよんなーと?
なんぼやったと?
美味かろごたる。
食べとうなってきたばい。

PS こないだ博多に行ったばってん博多弁やら九州弁使う人はおらんかったとやがどげしたとやろか。
みんな中途半端な標準語たい。方言が良かばい。
Posted by debutan at 2017年05月16日 05:52
よっし〜さん>
美味しいですよぉ〜
是非、九州のスーパーでご購入下さい。(笑)

debutanさん>
確か、68円くらいでした。
めっちゃ安いです。^^
5個くらい買ってきました。(^^;)

debutanさんの九州弁も中途半端ですよ(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年05月16日 20:48

 最近はカップ麺もクオリティが高いですからね。
 でも、どんべえタイプのようなちょっとスポンジ(笑)タイプの麺の場合には、重曹を小さじ1杯加えてお湯をそそぐと、ラーメン屋の冠水と同じ状態になるので麺が美味しくなるそうです。 余り多く入れると苦味が出ると思いますけど。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月16日 22:11
アントさん>
そうなんですかぁ。
知りませんでしたが、やってみる勇気がありません。(笑)
アントさんがやってみて、結果報告をお願いいたします。(^^;
Posted by S40☆BOY at 2017年05月17日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック