2017年05月09日

赤魚

posted by S40☆BOY at 20:03| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 最近は海産物が全体的に高級食材みたいになってますからねぇ。 温暖化が本当に身の回りに表れているのを実感します。
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月09日 21:35
赤魚って金目かなにかですかね。
debutanの場合昼食になるべく魚を食べることにしています。
昨日のお昼も似たような赤魚食べました。
夕食は酒とつまみだけです。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月10日 05:49
アントさん>
イカが高額になってるのが辛いです。
温暖化はいろんなところで影響が出てるんでしょうね。
私の頭も・・・(/ω\)

debutanさん>
金目じゃないようです。
それ以上のことは分かりませんけど。(^^;)
ツマミってステーキですか?(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年05月10日 19:00
ステーキは昨日の夜お相撲さんと一緒に食べてきましたよ。
美味しかったけど出費か半端ないです。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月11日 01:05
全てお支払いですか?
スゴイ。
私もそこの部屋に入部しようかな(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年05月11日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック