2017年05月07日

連休最終日

ついにこの日が来たか
明日から仕事
行きたくねぇ〜

話は変わるけど、息子の友達がお相撲さん。
番付表が送られてきた
字が小さくて見えない

がんばってると思うけど、もっと頑張ってほしいなぁ。
応援してるよ
私も明日から頑張ろう

banzuke01.jpgbanzuke02.jpg
posted by S40☆BOY at 17:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 すごいですね! 力士の方に知り合いがいるなんて。 ウチの父がとても相撲を好きなので四股名を言えば分かるかなぁ・・・?
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月07日 21:32
debutanも今日から仕事です。
一日中眠くなりそう。
息子さんの友達がお相撲さんですか?
それはそれは。
debutanと共通点ができましたね。(^^)/
debutanか応援してる部屋とは違うけど、お互いにしっかり応援しましょう。
但し、本気で応援するとかなりお金がかかります。
お小遣いはたいて応援しなくちゃいけません。(^^ゞ

Posted by debutan at 2017年05月08日 05:54
アントさん>
息子の中学の同級生です。
ジャスパーで検索すると出てくるかも(笑)

debutanさん>
本気では応援してませんが・・・
そろそろ本気になろうかと言う話が出てきてます。
なんと言っても地元だし、友人なんですから。
でも、お金はないです。(^^;
Posted by S40☆BOY at 2017年05月08日 19:25
昨日調べてみました。
幕下の方ですよね。
横浜出身にしては珍しくいい体格してて割と出世が早い方です。
5月場所が楽しみですね。
debutanは明日応援してるお相撲さん数人連れてステーキ食べに行ってきます。(^^)v
Posted by debutan at 2017年05月09日 05:20
debutanさん>
もっともっと出世してほしいですね。
少し前の話ですが、一緒に歩くと、ヤンキーたちが避けてくれたそうです。
息子が気持ちいい〜と言ってました。(笑)
最近は大人になったので、そんなことはないと思いますけど。(^^;)

本当は、避けられるのではなく、近寄ってほしいんですけどね。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年05月09日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449669772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック