2017年05月06日

ベランダニング

flower1705.jpg久しぶりに花を買ってきた
ベランダで寄せ植え
腰が痛い
風が強くて土が舞い上がっていた
つまり、洗濯物は土だらけ。
嫁さんカンカン
明日は朝からベランダ掃除が決定しましたぁ
posted by S40☆BOY at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 今日は特に風が強かったですからね・・・。
 1日ずらすべきでしたかねぇ・・・。
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月06日 22:55
色々と買い込んできましたね。
花は毎日水やりしないと土が乾いて埃になります。
肥料もやり方間違えると枯れてしまったり・・・。
うちは今まで結構な確率で花が枯れてしまいました。
こないだ買ったトマトの苗も4本のうち2本枯れちゃいました。残り2本も時間の問題で間もなく御臨終です。
花は枯れるまで鑑賞できるけど、野菜は作るより買った方が早いですね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月07日 06:35
アントさん>
いやぁ、風凄すぎでした。
洗濯物はベランダから下に落ちてたし。
今から、ベランダ掃除します。(-_-;)

debutanさん>
水やりが大変ですよね。
今回は花中心ですが、次は野菜(ミニトマト・キュウリ)を買ってきたいと
思ってます。
昨年、キュウリは失敗したので今年は頑張ります。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年05月07日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック