2017年05月06日

キャナルシティ博多

噴水のイベントをやっていたので動画を撮ってみた。
なかなかキレイで、癒されましたよ

posted by S40☆BOY at 09:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 最近は噴水といいプロジェクションマッピングといい凝ってますね!
 夏に見たら効果倍増な感じがいいです。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月06日 22:52
なかなか面白い噴水ですね。
真っすぐ上がるのは一般的ですが、イヤイヤしたりサヨナラしたりする噴水は初めて見ました。
debutanも今週末観に行ってきます。夜に。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月07日 06:25
アントさん>
ホントですよねぇ。
実はここもプロジェクションマッピングをやっているみたいです。
どこも集客するのが大変なんじゃないかと・・・

debutanさん>
夜も綺麗でしょうね。
屋台でラーメンも食してください。
そうそう、鉄なべ餃子も。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年05月07日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック