2017年05月05日

今年の連休C

最終日は私の父に最寄り駅まで送ってもらった
kisei1705_1.jpg

ホームから父の車を撮った図。
なんとなく、見送ってしまった。




kisei1705_2.jpg福岡空港でかなり長い時間を過ごした
食事して、買い物して、して。

今回は充実した連休だった
留守番していた息子と娘は少しだけ家事をやったみたいだ。

まぁ、不満はあるけど、よく頑張ったと言うことにしておこう
お盆は子供たちに帰省してもらおぉっと
posted by S40☆BOY at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 お疲れ様でした。
 m(_ _)m

 何より無事に帰宅されたのが一番ですね。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月05日 21:42
ホームから田舎の風景が見えるっていいですね。
改札通らずにホームに入れそう。(^^ゞ
福岡空港に「ごぼ天うどん」がおいしいうどん屋さんがあって、福岡に行った時はよく食べてます。
今週末行くので食べてきます。
中洲川端の「かろのうろん」も美味しそうですけどね。(^^ゞ


Posted by debutan at 2017年05月06日 05:01
アントさん>
はい、無事に帰ってこれたのが一番でした。^^
やっぱり自宅が落ち着きます。

debutanさん>
周辺は田んぼと畑だけですから。
時間もゆっくり進んでます。

うどんは、みの屋の肉うどんを食べてほしいなぁ。
マジで美味いですから。
博多や天神にはないと思いますけど。^^;
Posted by S40☆BOY at 2017年05月06日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック