2017年05月05日

今年の連休B

kumamoto_01.JPG
大分の杖立に鯉のぼりを見に
さすがにキレイ
これだけあると迫力もある



kumamoto_02.JPG
そのあと、阿蘇神社へ。
地震の爪痕がまだまだ残っていた
がんばれ熊本
がんばれ阿蘇


kumamoto_03.JPG
夜は妹家族も合流してホテルで食事
最後の記念撮影直前に父から重大発表が。
病気を告白されました
さぁて、これから大変になるぞぉ



posted by S40☆BOY at 07:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賑やかで仲良しで羨ましいです。
重大発表聞いてガーンですかね。
しっかり看護してあげましょう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月05日 09:30
debutanさん>
食事会は楽しかったです。
笑いが絶えませんでした。
重大発表はそうですね。
私の妹夫婦がセカンドオピニオンを勧めてました。
たぶん、行くと思います。
私は本人が好きなようにやらせたいと思ってますが。
Posted by S40☆BOY at 2017年05月05日 16:14

 大分から熊本ですか! すごい移動距離ですね!
 q(@o@)p

 何しろご家族親戚の皆さんが仲良さそうで微笑ましいです。

 ウチも以前父が大腸がんをやったりしているので、精密検査は如何に大事か思い知らされました。 納得行くまで合うお医者さんを見つけられた方がいいですね。

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月05日 21:39
アントさん>
普段はそんなに仲良くないんですけど。
歳のせいでしょうね。

検査は妹夫婦に任せます。
私よりはいろいろ調査していて詳しいので。
Posted by S40☆BOY at 2017年05月06日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449602206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック