2017年05月05日

今年の連休A

以前、住んでいた近くの大興善寺に行ってきた。
ここはツツジが有名。
綺麗に咲いていた
tsutsuji02.JPG

嫁さんは、息子に彼女ができるよう、
またまた祈願



tsutsuji01.JPG
階段や坂道が多いので、私の母と腕を組んで
歩く姿。
離れて暮らしているので嫁姑問題はないよう
です
ここも楽しめました


posted by S40☆BOY at 06:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大興善寺ってどこにあるお寺さんですか?
嫁姑の問題はお母さんがよいよいになってから発生すると思います。
せいぜい今のうち仲良くしときましょう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月05日 09:27
debutanさん>
大興善寺は基山というところです。
博多からだとJR鹿児島本線で鳥栖・久留米方面に向かい、
二日市と鳥栖の間にあります。
九州では有名で、テレビでもバンバン放送していました。

嫁姑問題はたぶん大丈夫だと思います。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年05月05日 16:05

 確かにツツジ、スゴイですね!
 こんな綺麗なところなら嫁姑問題なんて起きようがないですね。(笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月05日 21:34
アントさん>
ここの周辺はツツジだけが有名なんです。
1年でこの時期だけです。
だから観光地になるんでしょう。
数年に1回しか会わないから嫁姑問題も起きないかもですね。
Posted by S40☆BOY at 2017年05月06日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック