2017年05月04日

今年の連休@

170501_01.JPG私は年半ぶり。
嫁さんは年ぶり。
帰省してきた
いろいろあっただった
本日、帰宅

久しぶりに博多駅に行ってみた。
すっごく変わってた
年くらい通ってたけど、当時の面影なし
170501_02.JPG

櫛田神社も行ってきた。
嫁さんがお願いごとをしていた。
息子に彼女ができますよぉに



170501_03.JPG
山笠の山車も飾ってあったのでパチリ
すっごく歩いた一日になった。

博多⇒キャナルシティ博多⇒櫛田神社⇒中洲川端⇒天神

楽しかったぁ



posted by S40☆BOY at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このごろアップしよんならんきどけしたとやろかち思いよったら帰省しよんなったと〜。
キャナルシティーちいうたら外国げなとこたいね。
櫛田神社んとこは年中山車が飾っちょんなるきいつでん見られるとやろ?
中洲川端、天神ちいうたら夜の街ばい。
昼行きよんなったと?
夜行かなつまらんばい。
debutanは来週博多に行くきよかとこ教えちゃらん?(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年05月05日 06:19
debutanさん>
私より、詳しいですね。(;^ω^)
朱印帳を持って行くの忘れたので、我が家の朱印帳を持って、櫛田神社に
行ってください。(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年05月05日 06:36

 博多はエライ事故で有名になってしまいましたが、今は平穏無事なんですかねぇ・・・? 地下鉄工事も再開しているんでしょうか?

 それにしても山車が華やか!です。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年05月05日 21:31
アントさん>
事故現場は見てませんが、現金が盗まれた銀行と駐車場は見てきました。
と言うか、たまたま通りかかっただけですけど。
街中は、平常でしたよ。
是非、観光は九州へ。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年05月06日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック