2017年04月29日

連休初日

今日はバイク屋さん店舗はしご。
結局、何も買わず。
dsc4_1704_1.jpgdsc4_1704_2.jpg









その後、バイクの前輪だけ磨いてみた
見た目変わらず
疲れただけ

さて、明日から忙しくなる

皆様も良い連休でありますように
posted by S40☆BOY at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 見た目変わらず・・・ということは、普段から綺麗にされているからなんですね。
 流石です!
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月29日 21:37
前輪ピカピカですね。
明日は後輪とご自分の頭ですかね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月29日 22:58
アントさん>
そういう訳でもなく・・・
黒ずんでいるんですが、取れません。(+_+)
もう古いですから仕方ないんですけどね。

debutanさん>
後輪は超面倒なのでやりません。
と言うか、やったこともありません。
なので汚いですよぉ。
サイドバックで見えませんけど(^^;

頭も磨きません。
こっちはいつもピカピカですから。(;^ω^)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月30日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449444534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック