2017年04月23日

宮ヶ瀬

miyagase1704_11.jpg
朝から行ってきた
バイクも警察も多かった
でも気持ちいい走りができた
気分転換できたので明日から仕事
がんばろぉっと




miyagase1704_12.jpgmiyagase1704_13.jpg
posted by S40☆BOY at 15:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気が良くて良かったですね。
まだ桜がそれにしても咲いてるんですか?
Posted by debutan at 2017年04月23日 21:34

 宮ケ瀬はまだ桜が楽しめるんですね!
 q(@o@)p

 なるほど、GWに入るのでこれから警察の方々も巷に増えてくると・・・。 バイクがキラキラしているので目を付けられやすいんじゃないんですか?(笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月23日 22:23
debutanさん>
はい、天候に恵まれて気持ち良かったです。^^
桜はなんとかもちこたえてましたよ。
少しだけ標高が高いからですかね!?

アントさん>
警察とはよく目があいます。(笑)
でも、音が静かなので無視されてます。
めでたしめでたし。(^_-)-☆
Posted by S40☆BOY at 2017年04月24日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック