2017年04月20日

ご無沙汰してます

asari1704.jpg久しぶりにアサリ。
やっぱり美味しいなぁ
そろそろ潮干狩りの季節。
行きたいけど、行かないだろう
孫ができたら行きたいな
posted by S40☆BOY at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 アサリ、美味しいですよね。
 問題は砂抜きがキチンと出来るかどうか、ですが、ウチではかなりの確率で自分に「ガリッ!」ってのがきます・・・。他の家族にはないのですが・・・。
 それさえなければなぁ・・・。
 (:_;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月20日 23:43
アサリの酒蒸しですか?
こないだテレビの「やってTRY」でやってましたね。
メチャ簡単な料理なのにアサリ貝をホンビノスと間違える子や生のあさりを無理やりこじ開けようとする子がいて笑っちゃいました。
アサリ貝もびっくりしたと思います。
今どきの女の子はアサリの酒蒸しも作れないんじゃ、結婚して旦那が酒好きだったらどうすんだろうなと思いました。
娘さんにはちゃんと教えてあげといてくださいね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月21日 06:09
アントさん>
「ガリッ!」は、たまにありますね。
まぁ、仕方ないことだとは思いますけど。
また、食べたくなったきたぁ^^

debutanさん>
娘は絶対作れないです。
たぶん、チンして終わりです。(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月21日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449184279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック