2017年04月14日

安上り

sanma1704.jpg今日の晩飯はご飯にサンマを混ぜたもの。
超安上り
でも、美味しい
心配なのは息子のコメント
最近は期初で大忙し
休みもなく、毎日帰りが遅い
この晩飯で納得するかなぁ?
posted by S40☆BOY at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 混ぜご飯、炊き込みご飯は美味しいですよね!
 o(^-^)o

 青魚は体にいいし、きっと大丈夫ですよ!
 花粉症の自分にとっても、春から初夏にかけての数少ない楽しみです、混ぜご飯。(笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月14日 23:28
さんまの缶詰を温めて御飯に載せれば美味しい猫まんまができます。
DHAやEPAもたっぷりで超安上りですよね。
ただ手抜き料理って言われそう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月15日 05:56
アントさん>
混ぜご飯はホント美味しいですね。
私も好きです。
豆ごはん(グリンピース)食べたいんですけど、嫁さんに頼んでも
作ってくれません。
自分が嫌いだからって!!
もう何十年も食べてないです。(+_+)

debutanさん>
最近の缶詰は美味しいらしいですからね。
ただ、値段もお高めみたいですけど。
意外と缶詰の方が高かったりして???
Posted by S40☆BOY at 2017年04月15日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449015946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック