2017年04月08日

桜祭り

有名な目黒川に行ってきた
いやいや、有名なだけのことはあります。
キレイです
でも、人もすごい
それでも行く価値ありますね
今年は明日が最後のチャンスかもです。
子供たちにも行くように言ってみよぉっと

posted by S40☆BOY at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 目黒川は有名ですよね。 神奈川では上大岡の大岡川が有名です。 どちらも桜が散ると、川面が一面ピンクに染まって、それもまた風情があります。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月08日 21:42
YOU TUBE 拝見しました。
とてもきれいですね。
目黒川は行ったことないしどこにあるのかも知らないです。
神田川とか大岡川なら知ってますが、(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月09日 01:05
アントさん>
想像以上に綺麗でしたよ。
アルコールが飲めれば良かったんですが、我慢しました。
陣取って花見をするような感じではなかったです。

debutanさん>
中目黒駅からすぐです。
交通の便も最高です。
改札から混んでますので、ゆっくりリラックスしていく必要があります。
(^^;)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月09日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック