2017年04月07日

助けて!!!

jaf1704.jpgを更新した
入会から年経過したみたい。
一体俺は何歳なんだ?
気持ちは歳の運転してるけど
バッテリー上がりでで数回、サーモスタット故障で回、お世話になった。
完全に元は取れてない。
でも、サーモスタットの時はホント助かった。
任意保険にもロードサービスがついてるけど、やめられない。
完全に相手の思うつぼです
posted by S40☆BOY at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 まぁJAFも安心料・・・保険のようなものですからねぇ。
 (^_^;)

 それだけ注意して車に乗っている・・・ってことで・・・。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月07日 21:43
確かに今は保険会社がロードサービスもやってくれるのでJAFに入ってる意味がないんですけどなかなかやめられないですよね。
せいぜい会員証を提示したりクーポン券を使ったりして、てんやの天丼や吉野家の牛丼を安く食べるしかないです。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月08日 06:39
アントさん>
もしもの時に・・・
そう思って入ってます。
その「もしも」がなかなかないんですけどね。

debutanさん>
カード提示でクーポン使いたいんですけど、どこで使えるかやく分からないん
ですよね。
お店にでかでかと掲示してほしいものです。
結局、JAFの恩恵受けてない気が・・・(+_+)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月08日 07:22
JAF Mate という雑誌と一緒にクーポンが付いたチラシが毎月きますよ。
あとは契約更新した時にカード提示で安くなる関東地区の各施設を紹介した冊子がきます。
他の地区の冊子はJAFの支部に行けばもらえるはずです。
元を取りましょう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月09日 01:01
debutanさん>
そうですけど、いちいち覚えてないし・・・
持ち歩きも大変ですし・・・
結局、使わないんです。(+_+)
最近はスマホアプリが出てるみたいなんで、それをちょくちょく見るように
したらいいんですかね。
Posted by S40☆BOY at 2017年04月09日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック