2017年04月06日

やっと

sakura1704.jpg近所の桜が開いてきた
週末は満開に近い状態かも
楽しみだなぁ
一年で一瞬しか楽しめないサ・ク・ラ
満喫したいなぁ
posted by S40☆BOY at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 天気の関係で、どうやら金曜の夜桜か土曜日くらいしかチャンスがないようですね。
 o(>_<)o

 咲いている木も場所によってまちまちなので、あちこち探せば案外長く楽しめるかも知れませんが・・・。

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月06日 21:56
うちのほうはやっと7分咲きって感じです。
東京より遅いなんて今年はなんだか桜の咲き方が変です。
温暖化のせいでしょうね。
露店の前で客のふりしてるサクラには気をつけましょう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月07日 07:43
アントさん>
ですねぇ。
日曜はダメそうです。
と言うことで、本日(土)行ってきます。^^

debutanさん>
そろそろご近所の桜も咲いてきたのでは。
露店の前のサクラも雨が降ったら散るのでしょうかね?
Posted by S40☆BOY at 2017年04月08日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック