2017年04月05日

息子から

akakirishima1704.jpg赤霧島を飲んでる
息子が買ってきてくれた
黒はあるけど、赤は時々見かける程度。
美味しくいただいています
posted by S40☆BOY at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高級な芋焼酎じゃないですか〜。
羨ましい〜。
親孝行息子に乾杯!!

PS 息子さんと議論して完敗しないようにしましょう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月06日 06:54
debutanさん>
高級とは言いませんが、人気はありますよね。
理由は定かではありませんけど・・・

息子とは、口では勝ちます。
さすがに人生経験が違いますからね。(^^;)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月06日 19:26

 美味しそう! 孝行な息子さんでウラヤマシイです。
 o(>_<)o

 ちなみにテレビネタですが、赤ワインの染み抜きは焼酎で出来るそうです。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月06日 21:51
アントさん>
染み抜きが焼酎で!?
知りませんでした。
ただ、我が家ではワインを滅多に飲まないので、試す機会がないかも。(^^;)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月08日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック