2017年04月04日

春休み

kamakura1704.jpg
福岡に住む姪っ子が春休みを利用して関東に
遊びに来てた
もちろん、宿は我が家🏠
姪っ子は中(4月から中2)
だけど好奇心旺盛
娘がいろんなところに連れて行ってくれた。



早稲田大学(姪っ子の希望)
原宿/渋谷
鎌倉
TDL
あっという間に過ぎ去った日々。
本日、帰路についた
楽しんでくれたかな
posted by S40☆BOY at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 怖いもの知らずの一番楽しい年頃ですもんね。(笑)
 これだけ満喫したなら、また夏も!なんてなりそうですねぇ。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月04日 21:35
アントさん>
ですです。
夏も来たいというでしょうね。
弟もいるので、一緒だったら大変です。(;^ω^)
と言うか、私も人力車乗ってみたいです。(^◇^)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月05日 19:10
離れていてもいとこ同士仲が良くていいですね。
娘さんにしてみれば妹ができたみたいなんじゃないでしょうか。
人生一番楽しい時期ですから、おかしくもないのにケラケラ笑ってるんでしょうね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月06日 06:44
debutanさん>
まったく、その通りだと思います。
うちの子供たちは早くから上京したので近くにいとこがいません。
ただ、時々遊びに来てくれるので、コミュニケーションはとれています。
これからは、子供たちも大人になっていくので、もっともっと
コミュニケーションを深める機会が増えてほしいと思っています。
私は親戚付き合いが減ってしまいました。
子供達にはそうはなってほしくありませんから。
Posted by S40☆BOY at 2017年04月06日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448724824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック