2017年04月03日

昨日のこと

葉山までグルメツーリングに行ってきた
目的は 岩のりしらす丼 と 葉山餃子
まぁ、こんな感じかぁっていう感想

江ノ島経由で帰路につく。
途中で寄り道しながら自撮り📷
早めに帰宅できたので原付に乗り換えて近所を散策。
を探したけど、ちょっと早いみたい。
今週末頃が見ごろかな

posted by S40☆BOY at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 グルメツーリング、いいネーミングですねぇ!

 しらす丼と餃子もなかなかどうして美味しそうですよ?
 でも、余りツアーに繰り出しすぎて、てるみくらぶみたいになったら大変です。
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月03日 21:41
アントさん>
嫁さんには直前に自己破産を申告します。(^^;)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月03日 22:07
優雅ですねえ。
「はやまし〜。」じゃなく「うらやまし〜。」(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月04日 00:48
debutanさん>
優雅です。
最近は一人ツーリングが性に合ってることに気づきました。
車の時は、数十台でつるんでましたが、一人もいいですよ!!
Posted by S40☆BOY at 2017年04月04日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448698543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック