2017年04月01日

えっっ!?

note1704.jpg
前の車のリアワイパーから木の枝が
ぶら下がってる
こんなの初めて見た
どこから帰ってきたのだろうか。
それともアクセサリーだろうか。
摩訶不思議。。。



posted by S40☆BOY at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 街路樹から落ちてきたんでしょうかねぇ?
 いずれにしても後続を走っていたら気になりますね。
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月01日 21:54
バックで雑木林の中でも走ってきたんでしょうかね。
運転してる本人も気が付いてないんでしょうね。
「リアワイパーに木の枝が引っかかってますよ。」と教えてあげたら、「はい、フリンジなんです。」なんて言われて、乗ってる人も不倫時だったりして…。(^^ゞ

Posted by debutan at 2017年04月02日 06:40
アントさん>
気になります!!
リアワイパー動かしてくれないかなぁと思いながらついていきました。(^^;)

debutanさん>
久しぶりにうけました。(笑)
残念ながら一人しか乗ってませんでしたけどね。
Posted by S40☆BOY at 2017年04月02日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック