2017年04月01日

衣替え

になったのでバイクのフリンジを交換してみた
グリップとレバーに付けているヒラヒラするやつ
ボディー色と合わせて赤を入れてみたけど・・・
色は満足だけど、ちょっと長すぎ
マフラーにあたってるし(>_<)
切らないとダメかなぁ

fringe1704_1.jpgfringe1704_2.jpg
posted by S40☆BOY at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 溶けたり絡まったりとかは危ないですからねぇ・・・やはり多少切る外はないかも・・・?
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年04月01日 21:48
隣を走る車のミラーに引っかかったら大変にことになりそう。
ヘルメットに付けた方がよっぼど安全だと思います。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年04月02日 06:32
アントさん>
ですよねぇ。
今日、少し走ってきます。
状況確認の上、判断しないといけませんね。

debutanさん>
確かに、そんなこともあり得るかも・・・
特に風が強い日とか。
怖くなってきました。(-_-;)
Posted by S40☆BOY at 2017年04月02日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック