2017年03月29日

デートじゃない

nanohana1703_11.jpgnanohana1703_12.jpg









買い物の帰りに菜の花畑に。
嫁さんと一緒。
そろそろ終わりに近づいてる感じ
次は桜だね
地元の桜を探さないと・・・

nanohana1703_13.jpg







posted by S40☆BOY at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 確かにもう菜の花は終わりの時期ですね。

 桜は探すのに丁度いいタイミングじゃないですか? 今年はどこも遅いみたいですから、これからならきっとイイところが見つかるでしょう。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月29日 22:47
面白いアングルですねぇ。
3枚目はふっくらしたお腹を強調して撮ったんですね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月30日 06:21
アントさん>
桜の名所をネットで調べてます。
と言っても、マイナーな場所ですけど。
いいとこ見つかったら教えますね^^

debutanさん>
最近は、アングルにこだわってます。
えっ!?ここから撮るかぁみたいな。
考えてる時間も楽しいものです。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年03月30日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448529621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック