2017年03月28日

急ぎの食事

mac1703.jpg今日は客先に向かう途中で昼食。
マックに突入した
時過ぎたくらいだったから激混み
やっぱりマックは人気なんだな
年齢層も幅広いし。
居心地もいいよね
posted by S40☆BOY at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 特に今は春休み真っ只中ですから、ファーストフード店は逆に時間が読めなくて危険です。(苦笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月28日 22:21
マックのハンバーガーではお腹がマックスにならないんじゃないかと・・・。
debutanの場合マックはたまに利用するけど注文するのは100円のコーラSサイズのみでモバイルパソコンとスマホを充電しながらネット見ながら暇つぶしてます。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月29日 05:55
アントさん>
意外とテイクアウトが多いですよ。
店で席を探すほどではないです。
便利に利用していま〜す。^^

debutanさん>
でかいのを2つ食べれば満足です。^^
マックで充電したことはないですね。
バッテリーを持ち歩くことはありますけど。
電気泥棒で捕まらないように注意してくださいね。^^;
Posted by S40☆BOY at 2017年03月29日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック