2017年03月23日

Korea part2

Seoul3.jpgちょっと遊びすぎじゃないかなぁ
毎晩、ホテルには夜中着らしい
韓国って夜はタクシーつかまらないみたい
結局、徒歩でホテルまで・・・
まぁ、いい経験ではありますが。
posted by S40☆BOY at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 まぁ事件や事故に巻き込まれなければ、それで良し・・・ってことで・・・。
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月23日 23:52
韓国だけでなく外国に行ったら大きな通りはいいけど裏通りは危険だと言われます。
しかも夜中に…。
慰安婦かと思われちゃいますよ。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月24日 05:57
アントさん>
ですよね。
結果オーライということで!!!

debutanさん>
裏通りは怖いですよねぇ。
私もサンフランシスコに行ったときに、あそこには絶対行かないでくださいと、
ガイドさんから言われたことがあります。
それくらい、違うんでしょうね、治安が。
Posted by S40☆BOY at 2017年03月24日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448316773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック