2017年03月22日

Korea

Seoul1.jpgSeoul2.jpg









娘がソウルに行っている
楽しんでるみたいだ

でも、日本人が多く、日本語も通じるらしい。
どうせ行くなら、日本語が通じないところに行ってほしい。
いい体験だとは思うけど、もっと苦労しなきゃ。
posted by S40☆BOY at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 それでも‘難しい’国だと思いますよ? きっと沢山学んでこられると思います。 いやいや大したもんです!
 q(@o@)p

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月22日 22:59
昔は韓国は日本人観光客でごった返してましたが慰安婦問題でぎくしゃくなってあまり行かなくなりました。
特に南出門市場はアメ横に似てて日本語が飛び交っています。統制時代の名残でお年寄りは日本語ペラペラでしたし日本語で書いたものがたくさんありましたが最近は少なくなりハングルが主流になったようです。
最近は中国人観光客も殆ど行かなくなったのに娘さん勇気がありますね。
もしかして朴槿恵元大統領に会いに行かれたんでしょうか。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月23日 05:47
アントさん>
学んできてくれればいいんですけど・・・
遊びまくってるみたいです。
今日の夜帰ってきます。
成長してるか、楽しみです!!!

debutanさん>
目的は食べることですかね(笑)
肉ばかり食べてるみたいです。
私も行きたくなりました。
朴さんにも会いたいです。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年03月23日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448270669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック