2017年03月20日

廻る寿司

sushiro1703_1.jpg久しぶりに回転ずしに。
時過ぎに行ったけど分待ち。
いやいや、多いですな
期間限定品を食した
ウニ生シラスマグロ
美味しかったです


sushiro1703_3.jpgsushiro1703_2.jpg
posted by S40☆BOY at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 この連休はお彼岸が絡んだので、遠出組と地元組でかっちり分かれたような印象がありました。
 自分も散歩していて、道路はガラガラでも店内はギッチリ・・・というところが多かったように思います。

 それにしても・・・夜中に見るのは危険ですねぇ〜・・・。
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月20日 23:48
スシローは安くて美味いですよね。
ただ痛風にはよくなさそうです。
ついでに欲を言えば常にカニポーションを置いてもらいたいです。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月21日 06:37
アントさん>
確かに遠出と近場で別れた印象はありますね。
私は中距離でしたれけど・・・(^^;)
今年のGWは長いと9連休です。
怖いですねぇ。(>_<)

debutanさん>
やっぱりスシローは美味しいですよね。
でも、シャリが小さくなってきたのは残念ですけど。
カニポーションはおけないでしょう。
北海道に行けば試食できるかもですけどね。(;^ω^)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月21日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448175710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック