2017年03月19日

どうしても道志

ツーリングに行ってきた
今日は暑いくらいだった
ヘルメットの中、蒸し蒸し状態
170319_doushi2.JPG

道の駅でポーク串焼きを食し、
それから一人撮影会



170319_doushi1.JPG
梅がきれいだったなぁ
もいいけど、菜の花、梅と、この季節は"花"が主役。
いい季節です。



170319_doushi3.JPG






posted by S40☆BOY at 18:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 随分ノリノリだったようですね!
 写真の見事さが物語っています。
 最後の「バルタン星人」なぞ際立っていますよ。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月20日 00:01
共食いして梅を観て・・・
あれっ?6人並んで立ちション???
どうなつてんの???
Posted by debutan at 2017年03月20日 06:36
アントさん>
気持ちよかったですよぉ^^
バルタン星人はちょっと失敗ですかね。
もっといろんな角度から撮影すべきでした。(^^;)

debutanさん>
タイマーで連写して、それを合成しています。
私以外は動かないので、このような画像になってます!!!
Posted by S40☆BOY at 2017年03月20日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック