2017年03月18日

ご臨終

原付のバッテリーが逝ってしまった
前兆があったので、ネットで買っていたけど。
案の定、今日はエンジンかからず
新品に交換したが、絶好調で一発始動と言う感じじゃなかったな
近所をぐるっと回って充電完了(のつもり)。
さてさて、今回のバッテリーはどのくらいもってくれるかな。
ちなみに,円くらいでした。(;^ω^)

posted by S40☆BOY at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 原付のバッテリーってそんなに手ごろなんですか? とても買い物上手な気が・・・。
 q(@o@)p

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月19日 00:55
バイクは年中乗ってるので使いすぎでバッテリーが逝くのは仕方ないですが、車のバッテリーは大丈夫ですか?
使わないまま逝っちゃわないように気をつけましょう。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月19日 06:49
アントさん>
お店で買うと7〜8,000円はすると思います。
国産のちゃんとしたやつであれば。
私は中華製の安物狙いですから。
持続性は覚悟の上で買ってます。(^^;)

debutanさん>
車のバッテリーも昨日チェックしました。
買ってから1年なのでまだまだ大丈夫だと思います。
ただ、エンジンのかかりが一瞬だけもたついている感じがしていて
気になってはいます。(>_<)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月19日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448095471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック