2017年03月12日

菜の花台

170312_nanohanadai_1.JPG170312_nanohanadai_2.JPG






今日は秦野の菜の花台に行ってきた
ちょっとガスってて景色はイマイチだった
でも、楽しいツーリングだったかな
170312_nanohanadai_3.JPG
初めてジャンプ撮影にチャレンジ
腰を痛めた
無理しちゃいかんですな



170312_nanohanadai_4.JPG
帰りにオギノパンに立ち寄った。
すごい渋滞。
定番のあげぱんカレードーナツを食した。
確かにうまい
人(お客さん)が途切れないはずだ。


170312_nanohanadai_5.JPG170312_nanohanadai_6.JPG
posted by S40☆BOY at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 確か、むか〜し夜に会社の同僚達と1度だけ行ったことがあるような記憶が・・・? 結構見晴らしがいいところですよね?

 オギノパン、有名ですね。 餡子好きとしては丹沢あんぱん、食べてみたいですー!
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月13日 01:03
うまそうなカレードーナツですね。
菜の花が見えませんがどっかに咲いてるんでしょうか。
最近ツーリングばっかり出かけて家のことやってないですね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月13日 06:08
アントさん>
そうです。見晴らし最高のところです。
昼より夜でしょうね。

オギノパンはいつも満車状態です。
バイクなのでなんとか入れてますけど。
皆さん、よく知ってますね。

debutanさん>
菜の花は咲いてませんでした。
何故、菜の花台なのか意味不明です。

家のことは嫁さんに任せてます。
私は趣味に没頭中です。(^^;)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月13日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック