2017年03月11日

菜の花畑

nano170311_1.JPGnano170311_2.JPG






nano170311_3.JPGnano170311_4.JPG






我が家の近所。
バイクで分程度かな
綺麗に咲いてた
ご家族で来られている方多数。
絵を描いている方、多数。
写真を撮っている方、多数。
自撮りしている方。名。
それ私です。
posted by S40☆BOY at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬立ちションかと思いましたがポーズとっただけですね。
なかなかいい写真じゃないですか〜。
黄色に赤や黒が生えます。
髪も生えるといいですね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月11日 22:52

 綺麗ですね!
 近くにこんな場所があるなんてウラヤマシイ!
 o(>_<)o

 自分は花粉症が出始めたので、余計に感じます・・・。
 (:_;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月12日 01:10
debutanさん>
さすが、視点が違いますね。
立ちしょんとは、予想外でした。(^^;)
菜の花の黄色はキレイですからねぇ^^

アントさん>
アントさん家からもそんなに遠くないですよ。
川和駅の横ですから。
車の中からでも見れますので、是非、行かれてみては!!
Posted by S40☆BOY at 2017年03月12日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック