2017年03月10日

共存

posted by S40☆BOY at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 共存・・・上の鴨はまだしも、下の鷺はちょっと怪しいですね。(苦笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月11日 01:11
こういう光景はなんかホッとしますね。
鳥は増えすぎない程度に魚の卵や稚魚を食べて、鳥の糞でプランクトンが育ちそのプランクトンを魚が食べるって感じですかね。
途中に人間が入ると共存共栄や食物連鎖が崩れるんでしょうね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月11日 07:50
アントさん>
おっちゃんと小学生が食パン投げてました。
鳥も魚も食べてました。
これは共存ですかね。(笑)

debutanさん>
上にも書きましたが、人が食パン投げてました。
取り合う感じはなく、仲良く分け合う感じで・・・
いずれにせよ、自然ってよくできてますね!!
Posted by S40☆BOY at 2017年03月11日 09:48
鳥と魚はパンを食べすぎて肥満になって早死にします。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月11日 22:47
debutanさん>
確かに魚は丸々してました。(;^ω^)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月12日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447782632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック