2017年03月08日

社会実験

car_s_1703.jpg久しぶりに大手町に行ってきた。
道路空間を活用したカーシェアリングの社会実験をやっていた
地下鉄駅の地上にステーションがあるみたい。
これ、すごく便利そう
我が家の近くにもあればいいのに。
カーシェアリングは、すごく便利だと思う
ただし、自宅の近くにあればの話

家の近くは、まだまだ年くらいはできないだろうけど
posted by S40☆BOY at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 何かカワイイ顔に見える車ですね。(笑)

 アントです、ども。

 便利ですが、自家用車が売れなくなったりしないですかね? ましてや馬鹿でかいアメ車なんて、益々誰も見向きもしないでしょう。(苦笑)

 日本には日本の交通事情・条件がありますからね。 それらをクリアする試みは大賛成です。
 o(^-^)o

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月08日 23:17
へぇ〜。
自転車のシェアリングは知ってるっすがカーシェアリングがあるんですか〜。
でも都内だと渋滞に拍車がかかるだけになりそう・・・。結局電車で行った方が早かったりして・・・。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月09日 06:13
アントさん>
売れなくはなるでしょうね。
ただ、観光客向けにビジネスモデルを確立できればいいんじゃないでしょうか。
以前と比べればアメ車もコンパクトになってきましたよ。^^

debutanさん>
ありますよぉ〜
東京だとかなりあります。
確かに渋滞は避けられないかもですね。
ちょっこと乗りには最適だと思います。
Posted by S40☆BOY at 2017年03月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447723691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック