この記事へのコメント

 何か富士山を鷲掴み出来そうなショットですね。(笑)
 くっきりはっきり綺麗に写っていてビックリです。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月07日 00:59
ここは坂道だったんでしょうか。
全体にやや右に傾いて見えるのがおしいですが、露出やピントはびったしですね。
次撮る時は風景はもちろん被写体が平行になるように意識して撮るともっと良くなると思います。
厳しい評価ですいません。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月07日 06:20
アントさん>
これ、意外と評判いいんです。
デジカメの機能なんですけどね。
私はシャッターボタン押して、走っただけです。(笑)

debutanさん>
三脚は使ってますが、地面スレスレに置いてます。
なので、どのように写るのか液晶で確認できないんです。
平行に撮るには調整を繰り返しながら撮る必要があるのでなかなか難しいんです。
他に撮りたい人が待ってますし。
こればかりは仕方ないです。(^^;
Posted by S40☆BOY at 2017年03月07日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447658823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック