2017年03月05日

湖と富士山

yamafuji4.JPGyamafuji3.JPG






今年初の道志・山中湖ツーリングに行ってきた
最高に楽しい時間だった。
天候にも恵まれ、富士山がキレイなこと
やっぱり富士山はいいねぇ。
日本の象徴だもんね
我が家からもちょうどいい距離。
往復キロ。
下道ではこれくらいが限界かな。
山道だし。
そうそう、蕎麦、美味かったですよぉ〜

yamafuji1.JPGyamafuji2.JPG
posted by S40☆BOY at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 観光・旅・ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 S40☆BOYさん、こんばんは!

 下道、往復180q!丁度良い距離ですよね!!私も、今日、往復約180qのドライブを楽しんできました。それにしても、富士山、綺麗ですね。栃木からは、富士山は遠いので、ちょっくら行けないのが悲しいです(笑)
Posted by よっし〜 at 2017年03月05日 21:36

 下道で日帰り往復出来ちゃうんですか!?
 q(@o@)p
 それこそ中央道でも使ってペダルを活用したのかと思いました。

 週末に天気がいいとそれだけで得した気分になりますよね。 富士山、綺麗で良かったですねぇ。
 蕎麦は・・・ウラヤマシイなぁ。(笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月05日 22:29
この時期富士山が綺麗ですね。
それにしても赤いバイクスーツは目立ちすぎです。
誰かに似てると思ったら、昔テレビで赤レンジャーっていませんでした?(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月05日 23:33
よっし〜さん>
180キロで山道なものでカーブも多くて・・・
ブレーキとギアチェンジを頻繁に行うので結構疲れます。
実は、内腿が筋肉痛です。(笑)
さすが、年寄り!!!
今の季節は富士山最高です。
是非、足を延ばしてきてください。
温泉もありますよぉ^^

アントさん>
ツーリングは下道が楽しかったりします。^^
バイクとすれ違う時に手を振りあったりしています。
ヤエーって言うんですけど、お互いの無事を祈る挨拶みたいなものです。
高速じゃできないですからね。

debutanさん>
目立っていいですよ。
あまり真っ赤を着てるライダーはいませんから。
ただ、顔見て笑われてるでしょうね。
顔色はどす黒いですから・・・|д゚)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月06日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック