2017年03月04日

足びょぉ〜ん

highway1703_1.jpgハイウェイペグを付けてみた
高速道路等で足を伸ばせるヤツ。
ザ・アメリカン って感じ
ただ、高速に乗る機会ないんだよなぁ
昨年の買ったけど、使ったの回だけ。
つまりバイクで高速乗ったのこの年で回だけってこと。
つまりつまり、このハイウェイペグを使う機会はないということ???

highway1703_3.jpghighway1703_2.jpg
posted by S40☆BOY at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 段々暖かくなってきて、使うとしたらこれからの季節じゃないですか?
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月04日 23:26
アントさん>
そうですねぇ。
今からの季節はツーリングにもってこいですから。^^
足をボーンと突き出してバイク乗ったら気持ちよさそうですが、一般道では
無理なんですよねぇ。
ちょこちょこブレーキ踏んだり、ギア変えたりしなくちゃいけないんで。
Posted by S40☆BOY at 2017年03月05日 07:09
今度東名で御殿場とか箱根とか行ってみたらどうですか?
確か箱根のSAには温泉もありますよ。
ただ一般道より費用は掛かりますけどね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月05日 23:25
debutanさん>
東名は怖いんですよねぇ。
車が多いし、飛ばしてるし。
小田原厚木道路くらいにしてみます。(^^;)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月06日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447591311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック