2017年02月28日

日付合わせ

watch1702.jpg今月も今日で終わり。
腕時計の日付を合わせないと、明日が
/になってしまう。
たぶん、そんな人、たくさんいるはず。
明日、電車でチェックしよぉっと
posted by S40☆BOY at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 そうなんですよねー。 なので、自分は時計を買うとき文字盤に日付が入っていないのを購入することにしています。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年03月01日 01:08
昔持ってた腕時計に日付が付いてたけど今は持つていないので全く気にしていませんでした。
スマホは自動的に3月1になってました。
29日と表示される腕時計は今となってはむしろ貴重品かもしれませんよ。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年03月01日 07:30
アントさん>
私の場合は、「今日は何日???」
ってことがよくあるので、日付は必須なんです。(^^;)

debutanさん>
日付表示の時計は今でもたくさんありますよ!!
スマホはさすがに勝手に日付表示するでしょう。
間違ってたら、スマホじゃないですもんね(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年03月01日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック