2017年02月26日

昨日のこと

sake1702.jpg息子の友達の親御さんから飲みに行こうと
誘われた
息子たちがいつも行ってる近所の酒屋さんへ
時集合で息子たちも参加。
いやぁ、飲んだ飲んだ
時頃一次会は終了。
二次会は我が家へ

ここで息子の別の友達の親御さんを誘い、我が家に来てもらった。
でも、その時点で私はすでにグロッキー
sake1702_1.jpg突然誘ったのに、その方は酒や花を持ってきてくれた。
いやぁ〜、できる人は違うね
できない私は、誘っておきながら爆睡
起きたら、朝。
もちろん誰もいなかった

家族からは、失礼なヤツと言われてしまった
このお返しは近いうちにいたします。
posted by S40☆BOY at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 余程愉快に過ごせたのですね。
 o(^-^)o

 次にまたお誘いする口実が出来て良かった・・・ってことですね。
 d(^-^)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年02月27日 00:47
息子さんの母親同士とか娘さんの友達と母親同士の飲み会はよくある話ですが、息子さんの友達とその親御さんと一緒に飲むなんてあまり聞いたことがないです。
みなさん親子で仲良しなんですね。
なんとも羨ましい。
しかし独りで酔いつぶれてしまったのは失態でしたね。
駅までとは言いませんがせめて玄関先までお見送りできると良かったのに・・・。
今度は相手の家で飲み会やってみましょう。
それでも酔いつぶれるのはS40☆BOY さんだけだったりして・・・。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年02月27日 06:04
アントさん>
はい、楽しかったです。
と言うか、よく覚えてませんけど。(;^ω^)
皆さん、歳が近いんで、話が合うんです。^^

debutanさん>
爆睡したのは不覚でした。
ただ、寝る前に息子を呼んで「あとは頼んだぞ」と伝えて寝ました。(笑)
少しは、しっかりしてたんだと思います。(^^;
お見送りは、息子がやってるはずなんですけどねぇ???
Posted by S40☆BOY at 2017年02月27日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック