2017年02月21日

模様替え

hina1703.jpg月に向けて嫁さんの趣味、トールペイントが
模様替えされた
今回はひな祭り。
そう言えば、娘のひな人形は私の実家に置きっぱなし。
年近く出しっぱなしのハズ。

ここ数年見てないけど、埃だらけだろうなぁ
掃除しに帰ろうかな。最近帰ってないし。
posted by S40☆BOY at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 嫁さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 終わったらサッサとしまわないと、いき遅れるとか言いますが・・・本当のところどうなんでしょうね?
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年02月21日 23:55
ひな祭りの準備ですかぁ。
時の流れが速すぎるのでひな人形も鯉のぼりもクリスマスツリーも一年中飾っとくといいかもしれません。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年02月22日 06:24
アントさん>
そう言いますよねぇ。
20年近く出しっぱなしなので、それが本当なら絶対にいけませんね。(^^;)

debutanさん>
その考え方もありですね。
いっそのこと、一年中正月にしてほしいです。(笑)
Posted by S40☆BOY at 2017年02月22日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック