2017年02月17日

日本の中心

diet_building1702.jpg
ここで何もかもが決まってる。
よくよく考えてみるとスゴイところなんだな。
ココに出入りしている人には、その自覚を持って
いただきたいものだ。



posted by S40☆BOY at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 逆に‘オレってすごいんだぞ!’って慢心しちゃったりして・・・。
 (^_^;)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年02月18日 01:17
アントさん>
そういう人も多いでしょうね。
日本を何とかしたいと真剣に考えている人もいるんでしょうけど。
それにしても霞が関は本当にすごいですね。
日本の中心って感じが完璧に出てますから。
Posted by S40☆BOY at 2017年02月18日 08:05
国会はみんな茶番劇ですよ。
各政党から前もって質問を受け取っておよそどう答えるかを政党に回答しておいてから本番に臨みますから、お互いに結末は分ってるんです。
サラリーマンでもやれると思います。
いつか「国会議員が身を削る。」と言いながら誰一人削った人はいません。
国会議員は年収数千万ですから、なってしまえば笑いが止まらないでしょう。
あとはどうやって選挙戦で当選できるようにするかです。
できもしない公約並べ立てればいいんですからね。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年02月19日 06:49
debutanさん>
確かに答弁の内容は官庁で作成されてますからね。
でも、私はそれすら読めませんけど・・・(笑)
まぁ、国会議員やるよりサラリーマンの方がいいです。(*^_^*)
Posted by S40☆BOY at 2017年02月19日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック