2017年01月04日

最終日

170104_1.jpg
今日で年末年始の休暇も終わり。
ディーラーに行って福袋をもらってきた。
中には味噌が入っていた。
ポップコーンをいただいたので、フリードリンク
コーナーでまったり

170104_2.jpg
帰りに買い物して帰宅。
昼はパン。
正月明けなので、パンが美味しく感じた

明日に備え、すでに飲んでる
今日は夕方には寝れそうだ


posted by S40☆BOY at 15:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 息子さんとはまったり吞めました?
 それにしても新年からアクティブですね!
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2017年01月05日 00:11
タダで福袋ゲットですか?凄い・・・。
うちにも何かプレゼントの案内来てたけど、何も注文しないで景品だけもらいに行くのは気が引けて行きませんでした。
替りにお相撲さん2人300kgを乗せてガソリンスタンドに行っでタイヤの空気圧調整をタダでやってもらいました。
やはり空気圧がかなり低くなってて、調整してもらって正解でした。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年01月05日 06:04
アントさん>
息子は元旦に九州に帰省して、昨日戻ってきました。
なので年末年始は、ほとんど顔見てません。(笑)

今年も動きますよぉ〜^^

debutanさん>
何も買わなくても、行けばいいんです。
車、買ってるんですから。
そこは図々しくなりましょう^^;

お相撲さん乗せたら、タイヤもしんどいでしょうね。
でも、アルファードだったら車内空間は余裕でしょうけど。^^
Posted by S40☆BOY at 2017年01月05日 18:40
アルファードは去年の元日初日の出を撮りに行った時にぶつけられて縁起が悪いので2月にベルファイアに買い換えました。
もうすぐ1年になるけどまだ3,000キロしか走ってません。
うちのディラーからは購入後殆ど音沙汰なしですから行く気がしません。
こんなディラーから購入したことを後悔しています。(^^ゞ
Posted by debutan at 2017年01月06日 00:44
debutanさん>
そうでした。ヴェルでしたね。
大変失礼いたしました。
1年で3,000キロは少ないですねぇ。
私に貸してもらえれば距離を延ばしてあげますよ!!

私も車購入後、ディーラーからの連絡は一切なしです。
ハガキが届くだけ。
最近のディーラー営業は怠慢ですよね。
営業ではなく、事務処理屋だと感じます。
ほんと、気分悪いです。(;'∀')
Posted by S40☆BOY at 2017年01月06日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック