2016年05月17日

つまみ

katsuo1605.jpg晩飯の前に軽くいただく。
カツオのタタキ
うまいねぇ〜
でも、もうちょっと食べたかったなぁ(;^ω^)
posted by S40☆BOY at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 時季のモノですからねぇ。
 結構ボリュームありそうですが、おつまみの量によってその後のご飯の分量も変えてるんですか?
 o(?_?)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2016年05月17日 22:38
カツオのタタキで一杯っすか〜。
好きな人にはたまらないんでしょうね。
カツオのタタキって別にカツオを棒で叩いて作るわけじゃないのに何でタタキって言うんでしょうかね。
鰹のアブリでいいような気がするんですが…。
きっと勘違いしてスリコギで叩いてる人がいると思います。(^^ゞ
Posted by debutan at 2016年05月18日 06:05
アントさん>
晩飯は晩飯として、がっつり食べてます。('◇')ゞ

debutanさん>
確かに、何故タタキなんでしょうねぇ?
まぁ、うまけりゃ呼び名はどうでもいいですけどね(;^ω^)
また、食べたくなってきたなぁ^^
Posted by S40☆BOY at 2016年05月18日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック