2015年06月01日

レベルアップ?ダウン?

rin.jpgいつもリットルのウイスキーを買っているぴかぴか(新しい)
でも、すぐになくなるバッド(下向き矢印)
出費も痛いふらふら
なので円くらい安いやつに代えてみたexclamation&question

たぶん、すぐに慣れそうな気がするあせあせ(飛び散る汗)
posted by S40☆BOY at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 これは自分も呑みました。
 値段の割りに美味しくて驚いて、ブログにも載せました。(笑)
 本当に日本のモノづくりってスゴイなぁ〜・・・と思わせる1本ですね。
 o(^-^)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2015年06月01日 23:13
おはようございます。
ウイスキー派ですか?
痛風のためにはビールよりは良さそうですね。
但し呑み過ぎると意味ないですが・・・。(^^ゞ

Posted by debutan at 2015年06月02日 05:29
アントさん>
ですね!!
いけてます。
今後はこれにしようかと思ってます。^^

debutanさん>
最近は自宅ではビールも発泡酒も(あまり)飲んでません。
ウイスキーと炭酸を混ぜてハイボールばかりです。
氷がすぐになくなり、追いつきません。(^^;
Posted by S40☆BOY at 2015年06月02日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック