2015年05月10日

この記事へのコメント

 あぁ、コロナですね!
 これにはぜひ、ライムを三日月に切ってグラスniのふちにかけて頂きたい!
 そして果汁を絞ってステアして呑むのがいいようですよ?
 バーで注文されている方がいたときに見ると、必ずそうなってますから。
 (自分はビールが苦手なので注文したことがないので。(^_^;))

 でも、こうして見ると呑みたくなってしまうのが不思議ですね。(笑)

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2015年05月11日 00:56
苦いではなく辛いんですか?(?_?)
珍しいビールですね。
調味料に使えるかもしれません。(^^ゞ
Posted by debutan at 2015年05月11日 05:30
アントさん>
やっぱり、物知りですねぇ〜^^
もう、買うことはないと思います。(笑)
確認はしてませんが度数が高いような・・・?
顔がほたってしまいました。(^^ゞ

debutanさん>
辛口でしたぁ。
スーパードライより辛いですよぉ〜!!
Posted by S40☆BOY at 2015年05月11日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック