2014年07月08日

ストレス発散

karuku.jpg会社帰りに一杯ビール
と言っても会社の食堂ですけど。(^^あせあせ(飛び散る汗)
意外と安くない。ような???
久しぶりに愚痴ってしまった

K〇さん、付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
posted by S40☆BOY at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 いい同僚の方がいらっしゃって良かったですね。
 o(^-^)o

 発散せずに溜めて置くのが一番いけないと思います。
 最近の凶悪犯罪、ストレスの発散の仕方が分からないとか、愚痴を聞いてもらえる相手がいないとかが、結構関係しているような気がします・・・。
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。
Posted by アント at 2014年07月09日 00:17
え゛っ?!会社の食堂でお酒呑めるんですか?!
大企業なんですね。うらやまし〜。
でも愚痴を聞かされたK○さんは反ってストレスが溜まったでしょうね。(^^ゞ
debutanは毎日独りで立ち呑み屋でストレス発散し,ついでに晩御飯省略でダイエットしてます。(^_^)v
Posted by debutan at 2014年07月09日 05:57
アントさん>
そう思います。
ストレスは発散しないと・・・
年中愚痴っててもダメだと思いますが、たまには誰かに聞いてほしい時って
ありますもんね。
最近の犯罪は一人でモヤモヤした後に起きていると思います。発散の仕方を
間違ってます。(`・ω・´)

debutanさん>
複数の会社で共用している食堂です。
立ち呑み屋で一杯も発散できそうですね。
誰にも邪魔されずコンニャロォと上司の悪口を思いっきり(心の中で)
叫べますし・・・(^^ゞ
Posted by S40☆BOY at 2014年07月09日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック