2014年06月22日

甥っ子と一杯

20:30頃滋賀に住む甥っ子から息子に電話が携帯電話
今、新橋にいる。
22:30のバスバスで帰るけど今暇exclamation&question

と言うことで横浜で合流電車電車電車
居酒屋ビールで歓迎会と送別会をぱぱっとやってバスの見送り手(パー)わーい(嬉しい顔)

就職が決まったらしい
勤務地はたぶん新宿
来年は一緒に飲む機会が増えそうだ手(チョキ)

左が息子。右が甥っ子ですわーい(嬉しい顔)

izakaya0621.jpg






posted by S40☆BOY at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甥っ子と息子さんと2人だけじゃ懐具合が心配でしょうから,お父さんの参加は必須ですね。(*^。^*)
甥っ子さん新宿で勤めるようになって数年したらどうなってるか心配ですけど・・・。(^^ゞ
Posted by deburtan at 2014年06月22日 09:56
debutanさん>
お金はぶっ飛んでいきました。
甥っ子に小遣いも渡しましたし・・・

新宿に勤めても、あか抜けないと思います。(^^ゞ
Posted by S40☆BOY at 2014年06月23日 18:40
まあ優しい叔父さんですからね。
仕方ないです。
でも若い甥っ子が叔父さん頼りにして尋ねてくれるだけでも嬉しいじゃないですか。
ただ甥っ子や息子さんが将来出世して取引先の管理職になったりして, S40☆BOYさんがヘコヘコするような事態だけは避けたいですね。(^^ゞ
Posted by deburtan at 2014年06月25日 00:44
debutanさん>
私を訪ねたのではなく、息子なんです。
私は無理やりついていきました。(^^ゞ

将来、甥っ子や息子が出世できればうれしいことです。
いくらでもペコペコしますよ。全く問題ありましぇ〜んヽ(^。^)ノ
Posted by S40☆BOY at 2014年06月25日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399987209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック