2014年04月25日

つまみ

shishamo.jpgちびちび飲んでますビール
やっと今週も終わった
ちょっと疲れ気味

明日は何しようかなexclamation&question
愛車にWAXでもかけるか・・・ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


posted by S40☆BOY at 19:46| Comment(6) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 R&Gさん、こんばんは!

 私もちびちび飲んでます。かみさん、飲み会に行ってしまったので、少し伸び伸びしていま〜す(笑)。って、オラの酒のアテは乾き物ですが。明日はワックスがけですか。イイですね〜。所で、ワックスは何を使っていますか?自分は、シュアラスターの安いグレードの固形を、ずっと使っているんですが、他におススメがあれば試してみたいと思いまして。
Posted by よしくん at 2014年04月25日 21:32
よしくんさん>
WAXはその時一番安いのを買ってます。(笑)
今は拭き取り不要の半ネリですが、結局拭き取りしています。(^^;)
個人的には液体WAXが使いやすいと思ってますけど。。。
Posted by S40☆BOY at 2014年04月25日 21:45
R&Gさん、またまたこんばんは!

 拭き取り不要のワックスまであるんですかぁ。知りませんでした。でも、結局拭き取りしていますって、R&Gさんらしいです。ワックスがけで一番楽しいのは、拭き取りかも知れませんよね。
Posted by よしくん at 2014年04月25日 22:23
よしくんさん>
拭き取り後は毛バタキでフキフキしています。
それで作業完了です。
毛バタキも楽しいですよぉ〜(笑)
Posted by S40☆BOY at 2014年04月26日 08:34
画像のつまみは一般的には「ししゃも」と呼ばれてますが,
「キュウリ魚」ですね。日本酒にもビールにも合うつまみだと思います。但し,ビールと魚卵は痛風悪化セットですよ。みなさん愛車のワックスがけされててマメですね。
飲酒運転だけはしないようにしましょう。(^^ゞ
Posted by debuatn at 2014年04月27日 17:45
debutanさん>
悪化セットでしたか(>_<)
最近はアルコールを減らしているので大丈夫かもです!?

飲酒運転は絶対しません。
運転できなくなったら楽しみなくなってしまいますからね!!
Posted by S40☆BOY at 2014年04月27日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック